Loading...

貸切プランご予約の流れ

ご予約の流れは以下のとおりです。
ご不明な点がございましたら遠慮なくお尋ねください。

1. お問い合わせ


各レストランページのお問い合わせフォームまたはご提案依頼フォームよりお問い合わせください。
お問合わせより1営業日以内に弊社担当よりご連絡いたします。

2. ご提案


お客様のご要望をヒアリングした後、プラン、お見積、レイアウト、進行に対するアドバイス等をご提案いたします。

3. 仮予約


ご提案内容を検討されたい場合は、レストランを一定期間仮予約していただくことが可能です。
仮予約期間はレストランによって異なります。詳細はお問い合わせください。
まずは仮予約されてお仲間と検討いただくことをお勧めしております。また、必要な場合はご見学も可能です。

4. 申込書の送付


弊社から送付した申込書に必要事項をご記入のうえご返送ください。

5. お申込金ご入金


申込金(総額の20%)を1週間以内にお支払いください。
申込金をご入金をいただいた時点でご契約の成立となります。

6. ご人数の確定


ご利用日の10日前までに人数の確定をお願いいたします。

7. ご利用代金のご入金


ご利用日の7日前までに残金をお支払いください。

8. パーティー当日


パーティー当日は開始時間の20分までにご集合をお願いいたします。

パーティープランのお見積は無料です

初めての方でもお気軽にご相談ください